アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の9日~13日の間のどこかでusjに行く予定なんですけど、9日~13日の間で雨の可能性が高そうな日などわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

毎日、天気予報をこまめにチェック。

    • good
    • 1

天気予報は、一週間後までしか出してはならないことになっているそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%88%E5%A0%B1% …
第4段落「ただし、」以下を参照してください。

数年前、GWだったかお盆だったか、民間気象会社が8日後の天気予報を出して問題になりました。
というわけで、自力で天気を予測できる人は別として(そういう方がここで回答してくれる可能性は否定しませんが)、一般人が一週間以上先の天気予報を知ることはできません。

少し古いですが、こういう質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa755633.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!