アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那須で6月下旬の土日に、私の両親と私の恋人の家族と一泊旅行を考えています。
親達がリラックスできるような温泉のお風呂があるところを希望しています。
ネットで検索していますが、決めかねています。

条件は
・料金が(一人あたり)一万円前後:一泊二食で
・温泉がある
・アクセスしやすい場所
・ホテル・旅館が希望ですが、ペンションなどでもお風呂が充実していればOKです
…などです。

*本来なら「自分で探せよ~!」なのですが、検索すればするほど迷ってしまい、とうとう徹夜してしまいました(泣笑)。温泉を楽しみにしている親に満足してもらいたい、とは思いながら限られた予算でなかなか決定できず、ここにお願いさせていただきました。どうかお力添えお願いします。(泣き言すみません ^x^;;)

A 回答 (3件)

既に.黒磯駅・郡山駅から直接バスが運行している(便が少ないので要注意.最近でかけてないので子細不明)はずの地区が出ているので.変則的な場所を紹介しきしょう。

ただし.健康的すぎて困る面があるかもしれません。コスト優先でしたらば.ここが良いでしょう。

栃木県立那須青年の家

国内で唯一温泉の完備している青年の家の筈です。

あと.ロープウェイにつながるバス路線沿線で.かつ.青年の家以北付近ならば.大体の旅館で温泉がついています。
ただ.バス停(駐車場)からの歩く距離が多少長い場所(例.たしか.北温泉だったと思いますが.入り口の温泉旅館の先に小道を歩いて行く温泉です)があります。
    • 0
この回答へのお礼

edogawaranpoさん、ありがとうございます。
青年の家とは意外でした!楽しいかも★^^!
それからそれから!北温泉旅館さんは当初第一候補だったんです。歴史あり、湯もユニークで両親にウケがよさそう~!って。(でも一番気に入ってるのはこの私だったりします*^^*)。しかし父が足が悪かったりして今回は見送ったのでした。
ありがとうございました!^^

那須高原の更に先、福島県になってしまうんですが、

甲子温泉「大黒屋」なんてどうでしょ。

立ち寄り湯としてしか利用したことないんで宿泊の方は
正直わからないんですが、お風呂はいいですよ。

大浴場(混浴)と女性専用浴場の二つがあり、
大浴場は胸ほどまでの深さで少しぬるめ、
掛け流しのたっぷりした湯量でゆ~~~~~ったりできますよ。
ただ、浴槽の中心、腰掛けるのに丁度良い感じに
「子宝石」という石があります。
まだその気がないのなら気をつけてくださいw

那須高原では、「リゾート・イン・畦里亜(アゼリア)」
というペンションを利用したことがあります。
那須御用邸のすぐそばで、私は新緑(5月下旬)の頃に行ったのですが
緑がすごくキレイでしたよ~~

オーナーの手作り料理も美味しかったし、
露天風呂も、ちょっと狭い(浴槽は2畳分くらい?)ですが2つあり、
しかも貸し切り制なので順番に入ればそう不自由することもないでしょう。ってか、ペアで入るなら丁度良い大きさじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/kasi/kas …
    • 0
この回答へのお礼

NIWAKA_0さん、ありがとうございます。
大黒屋さんの大浴場、すごいですね★今回は那須に…と思っていましたので行けませんが、いつか大浴場目当てに友達と日帰りで行って見たいです!

リゾートイン畦里亜さん、見てみました。
NIWAKA_0さんの「緑がすごくキレイ」というのがとても魅力を感じました。
アゼリアさんを候補のひとつにさせていただき、恋人と検討してみます。

ありがとうございました。

はじめまして。

オススメは
板室温泉
大正村 幸乃湯温泉(さちのゆおんせん)
黒磯市百村字屋敷内3536-1 TEL(0287)69-1126

私は日帰りでしか行ったことがないのですが
結構のんびりできました。
ちょっと気になるのが、アクセスしやすいということなんですが、
車ではないのでしょうか?
ご両親が一緒ということなので静かなところのほうがいいかなぁ
と思って提案させていただきました。
那須高原ではないのですが、割と近いです。だめかな?
    • 0
この回答へのお礼

amagurichanさんありがとうございます!
那須温泉ばかりを探していたので板室温泉を知りませんで、早速検索してみました。青い屋根のたたずまいが美しく、お風呂も趣きがあり、とても素敵ですね。
料金もありがたい限りです。*^^*

アクセスの件ですが私の両親は車で、恋人の家族は電車で、の形になりそうです。

那須高原に割と近いし、恋人と相談して見たいと思います。