アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスの試合で、お互い向かい合っている時に、相手の肩に手を掛けて、
そのままジャンプをして、肩に乗って、相手の後頭部をマットに打つ技と、
自分が後転をして、相手に前転をさせて、マットに寝かせて、そのまま
押さえ込む技の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

後者はフランケンシュタイナーではなく、ウラカン・ラナ・インベルティダ


ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 16:00

向き合ってその肩に乗るのですよね。

パワーボムを食らうような姿勢で自分が後転するのはフランケンシュタイナーですね。スコットスタイナーが新日本で初披露した技ですね。

参考URL:http://waza.fc2web.com/fu/furannkennsyutaina-.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 15:59

ボディアシザースアタック


フランケンシュタイナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!