アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの間まで使えていたfirefoxが web接続不可になりました・・・
設定をいじった心当りは、source next のvirus securityのエントリーするために
regeditで HKEY_LOCAL_MACHINE >SOFTWARE > K7 COMPUTING
のアクセス許可を設定したぐらいです。(その前までは普通にfirefox使えてました。)

☆IEではweb接続問題ないのです。

firefoxのアンインストール>再インストールしてもダメです。
どこを変更したら繋げれるようになるのでしょうか??
よろしくおねがいします。

windows XP, IBM NetVista
Celeron 1.9GHz, 256+512MBメモ

A 回答 (1件)

ウィルスセキュリティのFirewall機能がFirefoxの通信を遮断した可能性があるのではないですか。



対処法は、Firefoxの削除ではなく、ウィルスセキュリティの設定でFirefoxを除外設定にし直してみるか、ウィルスセキュリティの完全削除と再インストールではないですかね。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
virus securityのfire wallの設定が、何故かfirefox遮断になっておりました。
ご指摘のとおりでしたので復活できました。
助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2009/03/03 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!