プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今南都銀行の口座しか持っておらず、近々引っ越す引っ越し先の神戸市内には南都銀行がないようです。毎月、口座振り替えに引落口座としても使っているのですが、コンビニのATMで、出金は出来ても自分の口座に入金出来ますか?  後、記帳はやはりその銀行じゃないと出来ないですよね‥? 転居先で落ち着いたら、新しく銀行口座を作って、引落口座を変える手続きをしようと思っていますが、それまでは今のまま使いたいのですが‥ たくさん口座振り替えに利用してるので、手続きに時間がかかりそうなので。 何か方法があれば教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

>コンビニのATMで、出金は出来ても自分の口座に入金出来ますか?



セブンとイーネットのATMであれば、入金(無料)も可能です。
http://www.nantobank.co.jp/shop/seven.htm
http://www.nantobank.co.jp/shop/enet.htm

>記帳はやはりその銀行じゃないと出来ないですよね‥?

その通りです。

記帳の代わりに、ネットバンキングで残高管理をされるのも一考かと思いますが。
(既に利用されてる場合は、ご容赦を。)
http://www.nantobank.co.jp/ib/newindex.htm

万全を期されたいのでしたら、口座を開設した南都銀行の支店に問い合わせて頂いた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

#1さんへの蛇足で失礼します。



神戸市内だとセブンイレブンのセブン銀行ATMと、
ファミマのイーネットATMが、あちらこちらに有りますね。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*^_^*)安心しました。有難うございましたm(__)m

お礼日時:2009/03/03 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!