プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根のユネッサンに行こうと計画しています。泊りがけで行きたいのですが、隣接の小涌園はちょっと予算オーバーです。大人二人と3歳と5歳の子供の4人ですが、格安な宿泊施設を知りませんか?

A 回答 (3件)

 一の湯グループの宿はどうでしょうか。

こどもは1泊2食2000円になります。また大人2人の料金もリーズナブルです。キャトルセゾンはテレビでも紹介されてました。
 あとはユネッサンの入場券つきの宿泊プランを用意している施設がじゃらんでも結構ありますよ(たぶん本屋でじゃらんの現物を入手された方が早いかと思いますが)。

参考URL:http://www.ichinoyu.co.jp/,http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気に入りました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/02/19 23:29

こちらのサイトで、調べられてはいかがでしょうか?


強羅アサヒホテルは、安いみたいですよ。

http://www.iace.co.jp/aki-search/

http://www.worldexp.co.jp/akisrch/

参考URL:http://www.iace.co.jp/aki-search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/02/19 23:32

安いところだと



元箱根の簡易保険施設 かんぽの宿 箱根
http://www.kampo.kfj.go.jp/sisetsu/yado/2142/
その他は、ユネッサンの近くで 藤田観光(ワシントンホテル系)の
B&B パンシオン箱根 http://www.pensionhakone.com/
ここは、家族4人でも経済的に利用できますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気に入りました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/02/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!