アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの漫画教えてください!!
悪魔とかの話がいいです!!
恋愛要素があればもっといいんですが。。
こんな漫画あれば教えてください!!

A 回答 (8件)

「るくるく」あさりよしとお


 悪魔の少女+数名が押し掛け同居する話。ややブラックなコメディ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4063211452
    • good
    • 0

恋愛要素のある悪魔物といえば、あしべゆうほさんの「悪魔の花嫁」が定番中の定番かと。

日渡早紀さんの「悪魔くん」シリーズとか冨樫義博さんの「てんで性悪キューピッド」なんてのも該当しますね。いずれも古い作品なので今でも手に入るかはわかりませんが。魔夜峰央さんも悪魔を題材にした作品を多く描かれています。耽美系(BLなんて下世話なものじゃ無く)に抵抗がなければオススメです。
最近の作品では久保保久さんの「よんでますよ、アザゼルさん。」が超オススメです。穢れた大人のドロドロした恋愛要素も楽しめますよ。
    • good
    • 0

悪魔の漫画はデビルマンが一番だと思います。


でも恋愛要素は少ないです。
    • good
    • 0

響ワタルさんの「花月姫」(恋愛要素あり)


柩やなさんの「黒執事」(恋愛要素なし)
    • good
    • 0

少女漫画でよければ、


『悪魔とドルチェ』鈴木ジュリエッタ 現2巻 
とか、面白かったです。
あとは、
『ガートルードのレシピ』草川為 全5巻

でもや悪魔の花嫁っぱり 一番に思いつくのは、もう出ている
『悪魔の花嫁』あやしべゆうほ 
です。やっぱり、定番なんですかね?昔よく読みました。
    • good
    • 0

かなり古くなりますが



秋田書店 天城小百合著
魔天道ソナタ(全20巻) がすきでした。

天使と悪魔がペアというユニーク(男同士でしたが)な発想で、
宇宙の蒼という宝石にまつわる物語です。
姿かたちも天使のような悪魔と、まるで悪魔のような天使のお話です。
内容はちょっとBLっぽいです。
    • good
    • 0

・最終兵器彼女


・赤ちゃんと僕
・バスタード(これは迫力があり気に入るのではないかと思います。)
・蟲師
・バガボンド
・MONSTER
・プルートゥ
・RAINBOW
・士道
・烈火の炎
・バジリスク
・ジョジョの奇妙な物語
・GANTZ
・ジパング

どれも自信を持っておススメできます。
    • good
    • 0

「悪魔のオロロン」水月博士 全4巻


なんてどうでしょうか?恋愛要素ありのファンタジー系で悪魔が主役です。めっちゃかっこいい悪魔がたくさん出てきます。悪魔(しかも王様)との恋愛です!悪魔なので好きな子以外に容赦ないところも良いですよ。

天使禁猟区もオススメ!恋愛要素ありですが、エグい表現もありますので、好みによるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!