プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。

会社説明会の際にエントリーシートを人事の方に見ていただいて、改善点などを仰っていただくことは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

人事の人間は「採用をする」「採用にかかわる手続きをする」のが仕事です。


会社説明会も入社試験の一部です。
入試で言えば試験官と同じなので答案の書き方を教えてくれると期待しない方が良いです。
応募者のESの添削はしません。
そういう応募者が居たら問答無用で切り捨てると思います。
(対応はあくまでにこやかにして、名前をチェックしておくだろうと思う)
「こういう風に書いたら、うちの会社に入れますよ」なんて言ってくれると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!