プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ソースネクストの「救出ファイル復元」を購入し、
一部の画像が見えなくなったxDカードの中身を復元しようと試みましたが、
ファイルの検出は出来るのですが、対象ファイルを選択し、
復元ボタンを押しても、任意のフォルダーに復元されません。
誰か似たような症状の方いらっしゃいますか?
ソースネクストに問い合わせをしても、混み合っているとかで、
なかなか回答がありません。

ちなみに、検出されたファイルはサムネイル表示も出来ています。
復元ボタンを押しても、直ぐに「復元できました」のメッセージが
出るだけで、対象のフォルダを見ても空っぽです。
jpgファイルで1つが500KB程度です。
検出されたファイルは、赤字で表示され unknown となっています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

使い勝手が悪いけど、もっと強力に復活してくれるソフトです(ほとんどの業者が使ってます(^^;)

これでダメだったら諦めがつくソフトということで(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wand88 さん

ご連絡ありがとうございます
一度は使おうと思ったのですが、何分初心者な者で、少々抵抗がありました。
念のためトライしてみたいと思います。

お礼日時:2009/03/03 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430 さん

早速のご連絡ありがとうございます。
ソースネクストが使えそうもないので、そこにたどり着く前に探した
「画像復活.com」を利用してみました。
ネット上で復活作業をしているようなので、多少不安はありましたが、
2,000円というリーズナブルさに誘われ、半信半疑ではありますが、
お陰様で無事復活できました!

ご連絡いただいたソフトも無料版をDLして試したのですが、
検出機能には問題なく、いけそうな気がしたのですが、値段を見て二の足を踏んでいた状態です。
そんな中それよりも安いソースネクストを使って見たのですが・・・
ソースネクストへの不信感倍増です

かなり追い込まれた状態だったので、こんなに早くご連絡いただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!