プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが・・・
先生と生徒という関係のカップルの方はいらっしゃいますか?
それでご結婚された方もお願いします。

年の差のことや付き合うまで、結婚のことなど詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

「先生と生徒」のカップルは出会ったことはありませんが、


「先生と元生徒」ならたくさん知ってます。塾講師をしていたせいでしょうか?

ちなみに高校の先生が、教え子と結婚したそうです。本人は「教育実習で帰ってきたときから知り合った」と言っていますが、本当なのか・・・?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾の教師と生徒ですか!!
それもありですね!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/05 12:18

現実には有り得ない


こんなのは漫画の世界だけだ!
って思っていましたが、現実にありました。

先生が42歳で生徒が18歳の時に
付き合って結婚しました。
多分卒業してから付き合ったみたいですが…。
デキ婚なので仕方ないですね^^
ちなみに学校は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
本と漫画みたいですね!!!!

24歳の差があるなんてすごいですね!!
私も年の差で悩んでいるので参考になりました。

お礼日時:2009/03/05 12:16

こんにちは



本人ではないので
聞いた話ですが
先生と生徒で夫婦になっている人を見たことがあります
29歳19歳で結婚だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私も年の差で悩んでいるので参考になりました!

お礼日時:2009/03/05 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!