プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
現在川口市に住んでいるのですが、引っ越してきたばかりでどこか評判のいい産院を知っている方がいたらぜひ教えてほしいと思っています。
あまり丈夫な方でなく、病気がちで実は1度流産した経験があって不安です。
前にかかった病院では、正直にいって誠意のある対応をしてもらえませんでした。
噂では川口総合病院がいいと聞いたことがあります。
何か知っていることがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして、こんばんは。

産院をお探しとのことですが、私も出産をした所をご紹介したいと思います。
私は現在さいたま市に在住しております。
ですが、出産したところは「埼玉協同病院」です。
川口市木曽呂にありますよ。

医療生協さいたま生活協同組合に系列する病院ですので、出産時には加入する必要がありますが、それでも助産婦さんは皆さん親切でとても良かったですよ。
産院専門ではありませんが、総合病院ですので万が一の場合、いろんな状況に対応できると思いますよ。
また専門でない為に豪華な食事や個室や華美な内装といったものはありません。でも充分キレイな病棟ですし、助産婦さんも先生もきちんと話を聞いてくれます。
ただ、とても人気があるので分娩の予約は既に9~10月出産予定の方の募集が始まっているかもしれません。もしくは締め切っている状態かもしれません。
もし、よろしかったらその病院のアドレスも記入しましたので、一度訪れてみてもいいかと思います。

では、良い出産をお迎えくださいませ。

参考URL:http://www.mcp-saitama.or.jp/s-kyoudou-hp/index. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。
ご丁寧な解答、本当にありがとうございました。

私が通院していた所は、佐藤クリニックという所です。

川口市役所の裏の方なのですが・・・。とても、親切でした。年末に出産でしたが、とてもいい対応をしていただきました・・・・。
 住所は、川口市幸町1-11-8
 Tel   048-252-1103です。
私の場合はとてもよかったと思います。参考までにどうぞ・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。地図をみて、こんど見に行ってみようかな、と思います。
ありがとうございました。