プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピューター画面の上にある戻る、中止、進むなどが書いてあるバーが普通はファイルというバーが1番上で、アドレスのバーが2番目で戻るというバーが1番下でした。
でも今は戻るのバー、アドレスのバー、ファイルのバーの順になっています。元の順番に戻したいです!!助けてください!!

A 回答 (3件)

 バーの一番左にマウスポインタを持ってきて、左クリックしたまま上に移動させると良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/18 21:56

「表示」-「ツールバー」の「ツールバーを固定する」のチェックがついていない事を確認して、



バーの適当な箇所(ボタンでないところ)でドラッグすれば並べ替えできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/18 21:56

IEを使用なら、表示>ツールバー>ツールバーを固定するのチェックをはずせば、ドラッグして順番を変えることが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/18 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!