アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、弓削商船に受かり、弓削商船の制服がどんなのか気になり調べてみたのですが見つかりません。
どなたか、制服の画像をもってらっしゃる方はいませんか?
できれば女子の制服でお願いします。

A 回答 (1件)

 今晩は。


 画像検索をするとすぐに見つかりますね。
http://a.jitep.or.jp/report/index.php?p=27
↑拡大写真有り。
http://www.town.kamijima.lg.jp/life/life_detail. …
など。

 これから役に立つことでもあるので、検索の方法を少し書いておきます。
googleに画像検索機能があります。
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi
ここで、“”の中に弓削商船高等専門学校を入れて検索してください。“弓削商船高等専門学校”、というのは“”内の一連の文字をすべて含む文字列を探せ、という命令です。ほかにはある語句を排除する-検索や、A或いはBを含むを意味するor検索等が在ります。
 この辺は中学校でも習ったのではないかと思うんですけど、やりませんでしたか? いずれにせよこれからはしばしば利用することになるでしょう。多分学校の授業でも再度教わることになると思います。

 学校は全寮制と書いてあるのを見ました。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その検索方法は知りませんでした。
なるほど、今後も使いたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました^^

お礼日時:2009/03/05 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!