アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替えてプロバイダもYAHOOからJCOMに変えたのですが、
GYAOの生放送「GYAOジョッキー」のライブ放送が見にくくなってしまいました。
どうやら一定の周期(30秒くらい)で音声が途切れ、
そのたびに1秒ほど画面がフリーズします。
ブラウザで視聴しても、MEDIA PLAYERに直接rtsp://live02.cd.gyao.jp/splive03 というアドレスを入れても同じ症状が出ます。

また、GYAOのスピードテストを行いましたが
「43.778Mbps そうとう速いです」となりました。

パソコン:DELL Studio540S
OS :Windows Vista Home Premium
プロセッサ :Intel Core 2 Quad CPU Q9400 @2.66GHz 2.67GHz
メモリ(RAM) :4.00GB

ネット回線はジェイコムの光を使用しています。
かつてYAHOOのADSLだったころは快適に試聴できていたのですが・・・。
原因はパソコンでしょうか?回線でしょうか?

お心当たりのある方、アドバイスをお待ちしています。

A 回答 (1件)

モデムの調子が悪いのでは?


JCOMのサポートに相談したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
JCOMに問い合わせましたが異常なしとのことでした。
他の原因を引き続き探ろうと思います・・・。

お礼日時:2009/03/05 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!