プロが教えるわが家の防犯対策術!

WordにExcelで作成したデータの差し込み印刷をしています。
この度、封筒に縦書きで住所を印刷することになりました。
エクセルから普通にデータを差し込むと数字が縦向きにならず横になってしまいます。
これを向きを縦にして印刷する方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

回答番号:No.1です。


回答間違いでした。

こちらで
差込印刷で縦書き&漢数字に
http://www.relief.jp/itnote/archives/001624.php
    • good
    • 2

別回です。


有料ですが、専用ツールを使えば、もっとかんたんにできますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se417 …
    • good
    • 0

はじめまして 数字、|が印刷できます。


まづWORDのハガキ差込印刷を使用します。
宛名住所はExcelで作成した住所録を使用します。
ハガキサイズの宛名が表示されます。次にページ設定で封筒の
サイズを指定し、方向、余白などを指定してOKして下さい。
封書のサイズにハガキサイズの宛名が表示されます。
この画面はテキストボックスにかかれていますので希望のサイズに
枠を移動、拡大して宛名面のバランスを採ってください。
これで住所録の全てが同じように印刷出来ます。数字は記号は半角
で住所録は作成してください。
    • good
    • 0

過去の質問から


Word差し込み印刷 漢数字で縦書き表示させたい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759105.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A