プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バッグを買ったのですが、中に入れるものが携帯財布…と貴重品位しか無いので是非皆さん「これがあると便利」「これを自分は入れてる」など教えてください!
やっぱり入れるものが絆創膏くらいしか思い付かないです
ちなみにポケットは一つ一つが大きくそんなに無いです(6コ位
携帯はサイドに入れるポケットがあるみたいです。

A 回答 (4件)

私は荷物は多いほうなので、荷物の少なくて済む人が羨ましいです。



今まで持っていて役に立ったのは、
S字フック、ボールペン等の筆記用具、紙袋、ナイロン袋、ウェットティッシュ、折畳傘、運転免許証、安全ピン、替えの靴下、など。

あと、寒い季節は、カイロ、帽子・手袋・スカーフ・マフラーなどの防寒グッズも常に入れていて、寒さに合わせて調節できるようにしています。
    • good
    • 0

荷物は少ない方です。


いつもカバンに入っているものは、携帯、財布、小さなノート、デジカメ、ティッシュとメンソレータムが入ったポーチ。
夏は、サンダル履きの靴擦れ用の絆創膏が入ります。
荷物が多くなりそうな時は、小さく畳めるエコバッグを入れています。
    • good
    • 0

私は結構荷物が多いタイプかも…。



携帯2個、財布、ポーチ(中身は飴)、ポーチ(中身は
免許証・絆創膏・髪を止めるクリップ・お守り・薬・
ポケムヒ・安全ピン数個・ソーイングセット)、化粧ポーチ、
髪のスプレー(小)、ハンドクリーム

…くらいです。減らそうと思うんですがなぜか減らせなくて…
心配性だからでしょうか(笑)

ちなみに安全ピンを持ってるとちょっとした時に便利です!
    • good
    • 0

私はリップクリームや手帳、櫛、髪ゴムを持ち歩いています★


これ無いと困る!!っていうのは財布、携帯、手帳、髪ゴムです∀

後は、ウォークマンとかです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!