アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでDVテープをDVDにしようとムービーメーカーで編集しましたが、私の力不足で編集の後が何もできませんでした
パソコンにはMedia Stage SE とMotionDV STUDIO 5.8J for FUJITSU とTVfumSTUDIOてのがあります

パソコンでDVテープをDVDにしようとムービーメーカーで編集しましたが、私の力不足で編集の後が何もできませんでした。
ちなみにパソコンにはMedia Stage SE と MotionDV STUDIO 5.8J for FUJITSU と TVfumSTUDIOてのがあります。
これらで家庭のDVDプレーヤーなどで見ることができるようにできますか?

もしできないならDVD MOVIE WRITER を買おうと思っています。

A 回答 (1件)

それらのソフトにはDVDにする機能は無いみたいです。


DVD MOVIE WRITERかTMPGEnc Authoring Worksを使われるといいと思います。
(どちらも体験版がありますから、比較してから買えばいいと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!