プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドカバーをそろそろ変えようと思っています。
ですが、今の部屋に合う色がわかりません…。

ちなみに、カーテンは薄いピンクです。
床はフローリング(濃い茶色)です。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/72 …

ニッセンの↑のurlのものを購入しようと考えているのですが、どの色がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

親から忠告を受けていたのですが、自分の意思を通して、青色で統一したことがあります。


寒々とした感じがして、明るい色にすればよかったと思いました。
選ぶなら、明るい色がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
青はやめておきます^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/06 22:57

BパープルかHグレーが合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2009/03/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!