プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳の東京在住の男です。
クロケット&ジョーンズの靴を買うつもりでいます。
デパートを見て回りましたが、自分の好きなWeymouth(ウェイマウス)が売っていませんでした。
そこでクロケット&ジョーンズなどを売っている専門店などを知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

京都の「ジェント京都」に、聞いてみては?…ラスト337の自分のサイズを知っていれば、トラブルは少ないですね。

…楽天ショップにも、同社が「tutti」で出品しています。…全体的に言えることは、店によって、扱う色が違う事ですかね…タンは扱っても、チェスナットは扱わないとか…クロケットに限らずの話ですが。…宮城県、仙台市、タマヤフットウェアも扱っています。よく通う店ですが、ウェイマウスの黒は展示していました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
う~ん、京都ですか...。
東京在住なので遠いいです。
東京で売っている店は知っていますか?

補足日時:2009/03/06 13:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!