アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちご100%
I''S
アイコラ
藍より青し
電影少女
初恋限定
ぱられる
Happy world
セキレイ
神のみぞ知る世界
すもももももも
となグラ
ぱすてる
TOLOVEる
ああっ女神さま
ユリア100式
ラブひな
AIが止まらない
おまもりひまり

のような絵がきれいで面白くて時には感動できるものがあったら紹介してください。
あと少女漫画・百合だけ・成人漫画・四コマ以外で募集です。

A 回答 (6件)

たとえばこんなラヴ・ソング(北崎拓)


サラダデイズ(猪熊しのぶ)

基本的に北崎拓の漫画が私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことのない作品を紹介してくださってありがとうございます^^
ぜひ読んでみたいと思います。

お礼日時:2009/03/07 12:26

「堀さんと宮村くん」HERO著 スクウェア・エニックスガンガンコミックス


http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07210708
学校では化粧をして華やかな秀才女子高生だけど、家では忙しい親に代わってすっぴんで幼稚園児の弟の面倒を見たり家事をこなしたりしている堀さんと、学校では地味で目立たないオタクのような風貌だけど、実はイケメンでたくさんのピアスを付けてタトゥーまで彫っている宮村くん。
ひょんなことから宮村くんが堀さんの弟と知り合いになり、堀さんの家を訪れるようになって…というラブコメです。
堀さんと宮村くんの微妙な距離感が、読んでいてなんだかとても心地良い不思議な作品です。

「木造迷宮」アサミ・マート著 徳間書店RYU COMICS
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07199230
昭和30年~40年代頃を舞台に、世間の片隅で売れない三文小説を書いて暮らしている小心者で善人な「ダンナさん」と、良くできた可愛らしい住み込み女中の「ヤイさん」のほのぼのとした日常を描いた作品です。
最近発売された2巻では、ヤイさんがダンナさんを意識し始めたり、ダンナさんの作品を愛読する眼鏡の文学少女が登場したりと、面白くなってきています。

他の方も回答されていますが、
「もと子先生の恋人」田中ユタカ著 白泉社 JETS COMICS
お勧めです。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07214831
漫画家もと子先生と担当の若手青年漫画雑誌編集者山崎の、ラブコメというよりはド直球正統派ラブストーリーです。
相手のことが愛おしくて可愛くてたまらないという感情が、可愛らしい絵柄でガンガン溢れ出しており、読んでいてむず痒くなるような、だけどとても暖かくて心地良い気持ちにさせてくれる優しい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明付きでとてもうれしいです^^
読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 08:32

「同棲レシピ」大島永遠


「こぎゃるかん」倉上淳士
「めぞん一刻」高橋留美子
「もと子先生の恋人」田中ユタカ
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!たくさん紹介してくださってありがとうございました。
ぜひ読みます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/03/07 01:17

女神さまの10巻あたりの絵もOKならば


※ぼくのマリー
がお勧めです。

また、桂正和の作品を2作読まれているようなので
※D・N・A2
をお勧めします。
…う~ん、他にもありそうですがなかなか出てこない(^^;私は北斗・JoJo系の漫画は読まないので少しはお役にたてるかなと思ったのですが。
少女漫画ならば、2つほどあるんですがねぇ。

この回答への補足

DNA2読みましたよ^^
面白かったです。
ぼくのマリーですか?チェックしたいと思います。
ありがとうございました^^

補足日時:2009/03/06 20:42
    • good
    • 0

知っているかもしれませんが、『魔法先生ネギま!』(赤松健)と『海の御先』(文月晃)がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギま!面白いですよね^^
海の御先は読んだこと無いのでよみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/06 20:42

かりん



ケンコー全裸系水泳部ウミショー

ラブひな

どっちもwikiで調べれば出ると思いますよ
自分は面白いとおもったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば面白かったですね^^
ウミショーはちょっとしか読んだこと無いので読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/06 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!