プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/11(水)に女性2人で銀座に行きます。
気軽にランチできる美味しいお店を教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

条件は下記のとおりです。
★和食または和風やナチュラルシンプルな料理
★予算2500円くらいまで(安くて美味しければ尚可!)
★長時間並ばないでも入れる
★美味しい
★落ちついて食べられる(子連れが多いところなどはいまいち…)

A 回答 (3件)

こんばんは。

かに料理はいかがでしょう。

たいへん美味しくて、過去ウルサイ方をお連れしても○をいただけています。たしか、「申し訳ございません、小学生以下は御遠慮頂いております」、だったと思います。


http://www.ginza-ejima.com/lunch/index.html


4丁目交差点から1~2分です。
「かにの甲羅揚げ」が美味しいんですが、ランチのお弁当の中にも入っていたと思います。ただ、お幾らのお弁当のコースだったかおぼえてなくて、また、けっこう前だったので・・。HPを見た感じでは、メニューは健在のようですが、内容は変ったかもしれないです。

機会があったら、夜もためしてみてください。かにしゃぶやタラバのステーキは最高です。
    • good
    • 1

銀座コアの地下にある、いらか。


ランチなら予算内、予約できます。
とてもおいしいです。
http://r.gnavi.co.jp/g021402/

おしゃれな野菜料理のみせは、マロニエゲート最上階のソウ。
http://r.gnavi.co.jp/p365312/
ここも、予約しておいた方が良いとはおもいます。
野菜料理なのに、しっかりボリュームがあります。

銀座ではめずらしい一軒家の懐石料理、一乗寺。
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/sho …
ここも、ランチなら予算内です。
個室があります。
    • good
    • 0

響 銀座3丁目店 がおすすめです。



http://www.dynac-japan.com/hibiki/index.html

ここのランチは1500円~2500円くらいで食べれたはずです。
メインは5種類くらいありますが、ビュッフェがついています。
このビュッフェがけっこう充実していて、最近行ってないのでメニューが変わっているかもしれませんが、きんぴらやサラダ、天ぷら、豆腐などどれもおいしいですよ。
デザートの杏仁豆腐も是非食べてください。

お店の雰囲気も落ち着いていてあまり子供が入るようなお店ではありません。

まぁ混むので多少待つかもしれませんが、行列というほどではないかな。時間帯にもよるかもしれないので、是非候補のひとつにしてみてください。

場所も松屋銀座の向かいあたりのビルですのでわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!