プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスから購入したDVDをWindowsの入っているPCで見る方法を調べています。

WinDVDやPowerDVDで見られるらしい、とか、
フリーウェアでも見られるらしい、という所まではわかったのですが、
Macユーザーなので実態がつかめません。

PAL方式に対応しているフリーウェアやプリインストールのソフトの情報や、
それを使った体験談などがありましたらぜひお聞かせください。

A 回答 (2件)

Macでも普通に見られると思いますけど、見られませんか?


Windowsでも何の問題も無いはずですよ、イギリスはリージョンコード2で日本と同じ、PALはパソコンでは関係ないですから。

この回答への補足

すいません、質問文の意図が分かりにくかったですね。今、

amazon.co.ukで買い物をする方法まとめ
http://ikunozama.appspot.com/special/amazon.co.u …

を書いていまして、Macに関しては自分の経験で書けるもののWindowsでは具体的にどうすれば見られるかということがわからなかったので質問させていただきました。

補足日時:2009/03/07 00:53
    • good
    • 0

MACでもWindowsでもというならフリーソフトのVLCはどうでしょうか?


XpユーザですがCodecを壊してしまい現在はVLCで再生してます。
クロスプラットフォームで殆ど全ての再生に対応してます。
http://www.videolan.org/vlc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくVLCをリストに追加しました!

お礼日時:2009/03/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!