アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は60才の男性でGyaoに登録しています。が今まではR15の映画が見れていたのですが昨日より突然見る事が出来なく成り見れる様にしたいのですがどのような手続きをすれば良いか教えて下さい

A 回答 (3件)

回答番号:No.2を次のように訂正します。



(あるいはご参考までに)
・Internet Explorer 8 (または IE7) で 「GyaO の動画」が見られない場合は,
 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で IE8 (または IE7)を削除する.
 すなわち,IE8を削除 → IE7を削除 → IE6 で,一応,不具合は解消する.
・IE7 (または → IE8)で GyaO の動画を視聴するためには,コントロールパネルのユーザーオプションの
「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」でユーザアカウントを設定してから
下記の URL などで IE7 (または → IE8) のインストールを試みる.
 IE7 : http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
 IE8 : http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …

なお、「GyaO!の全画面化機能」については下記の URL に記載されているように調整中のようです。
 URL:http://gyao.yahoo.co.jp/info/
    • good
    • 0

(もしかしたらご参考になるかも知れません)


「Internet Explorer 8」(または「IE7」)で、「GyaO!」や「ヤフー動画」が見られない場合は、
いったん、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で「IE8」(または「IE7」)を削除してから、
「Google をフル活用できる Internet Explorer 7 をダウンロード」の頁
URL:http://www.google.com/toolbar/ie7/intl/ja/
で「IE7」のインストールを試みるとよいと思います。

(注意1) 「IE8」を削除 →「IE7」を削除 →「IE6」としても問題解消しますが、
ここで,「Microsoft ダウンロードセンター」
URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
で「IE7」を再インストールを行った場合は(または Update による「IE7」への更新を行った場合は)、現時点では「GyaO!」や「ヤフー動画(パリーグの野球中継など)」の視聴に不具合があるようです。

(注意2)以上のように行っても、GyaO! やヤフー動画(パリーグの野球中継など)の視聴が可能にならない場合は、念のため、
「メニュー」 → 「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 「一時ファイルの削除」を行って、もう一度視聴を試みて下さい。

なお、「GyaO!の全画面化機能」については、下記の URL に記載されていますように、2009年内の提供開始を目指して調整中のようです。
URL:http://gyao.yahoo.co.jp/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
見る事が出来ました

お礼日時:2009/10/13 11:49

多分、最初にギャオの登録をした時の生年月日などが、間違って登録されたせいだと思います。

私も同様の症状がでたので、登録をしなおしました。具体的には、ます「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「全般」⇒「cookieの削除」でcookieを削除してください。削除後にギャオの画面を一度閉じて、再びギャオのホームページを開いて、どれでもいいので映画を観ようとして、クリックしてください。そうすると登録されてないので、登録してくださいという画面がでます。そこですでに登録してある人はメールアドレスだけ入れてくださいというところにメールアドレスをいれるとまた見れなくなりますので、ヤフーかどこかでフリーのメルアドを取るなり、普段使ってないメールなりで、生年月日とか郵便番号とかを登録しなおしていけば、今度はみれるようになります。登録の最後あたりで「R指定」の確認をするところがありますが、チェックボックスにチェックを入れると見れなくなりますので、なにもチェックを入れずに、そのまま登録してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘通り致しましたら見る事が出来ました。
有難う御座いました。
大変嬉しいです・

お礼日時:2009/04/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!