アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に友人がテレビ番組で観たらしく どうしても食べてみたいというのですが探しだせません。

北海道の牧場からのお取り寄せ

馬肉がねぎとろのようになっており 凍った状態で温かいご飯に混ぜて食べるらしいのです。

わかっているのはそれだけです。

ネットで検索しても見つかりません。

どなたか わかる方みえませんか。

A 回答 (1件)

北海道では、馬肉はあまり食べないのですが、


こちらなのでは。

牛トロ丼
http://www.gyutoro.com/

他社のもあるようですが、品薄状態が続いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

記憶が定かではない友人が「馬肉」だと言っていたのですが牛トロだったようですね。
食べ方を見ても牛トロに間違えなさそうです。
ありがとうございました。
人気でしばらくは買えないかもしれませんね。

お礼日時:2009/03/09 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!