プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイポッドにはアニソン、キャラソン、ゲーソンが70曲が位入っていますが、すべて書き込むには少し量が多いと思いましたので、最近聞いている曲だけを書きます。

colorless wind
Next Season
Precious Memories
Re-sublimity
Suppuration core
星空のSpica
agony
YOU(SHUFFLEの方)
瞳の中の迷宮
コンプレックス・イマージュ
euphoric field 英語Ver
ebullient future 英語ver
First Kiss
I SAY YES
YOU’RE THE ONE
ハヤテのごとく!
七転八起☆至上主義!
悠久の翼
Fatally
Face of Fact
Shooting Star
allegretto~そらときみ~
Baby's Tears
Pray


です。

質問

(1)「上に書いた曲が好きならこれも好きだろう」という曲をたくさん教えてください。

(2)最近「田村ゆかり」・「水樹奈々」・「KOTOKO」の曲にハマっています。
この人たちの「曲一覧サイト」を教えてください。
また、最近はこの人たち(特にKOTOKO)のカッコイイ系の曲をよく聞いています。

そういう曲もたくさん教えてください。

お願いします。

A 回答 (7件)

いっぱい。


ではないですが、思いつくものだけあげてみました。

[水樹奈々]
残光のガイア
TARNSMIGRATION
still in the groove
SECRET AMBITION
New Frontier
innocent starter

[KOTOKO]
夏草の線路
Fusion Star
Leaf ticket
Just as time is running out
Imaginary affair

参考URL:http://www.ivesound.jp/
    • good
    • 0

こんばんは☆


(1)(2)を全く知らない世代ですが、ロボットアニソンを好む者です。

ボルテスファイブ(堀江美都子さんという歌唱力のある人が歌っています)
勇者ライディーン(伴奏がオーケストラで名曲です。)
ダイターン3
ダンガードA
などがお勧めです。
全て70~80年代のアニメです。
You Tubeで検索できますが、外国放送バージョンは全く曲が異なりますので留意して下さい。

上記以外では
宇宙戦艦ヤマト(既にご存知とは思われます。)
キャプテンフューチャー(NHKで放映のアニメです。)
ゴダイゴの銀河鉄道999(最近ビールのCMでエグザイルがカバーしていました。)
ザ・コクピット(太平洋戦争の桜花特別攻撃隊をアニメ化した作品ですが、『悲しいときはいつも』という曲名を松田博幸さんが歌っており、名曲だと思慮します。)

アイポットに書き込めなかったらスミマセン。
    • good
    • 0

趣味が合いそうなので私のiPodからいくつか。



・秋爽/KOTOKO
・BLOOD on FIRE/AAA
・never no astray/fripSide
・ライオン/中島愛
・Red fraction/MELL
・Virgins high!/MELL
・RISE ON GREEN WINGS/いとうかなこ
・In the dark/みるくくるみ
・ダイアの花/より子
・Lunatic Tears/彩音
・Trust in me/榊原ゆい
・Cross talk/怜奈
・Isolation/怜奈
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「星の在り処」- う~み


「銀の意志 金の翼」- 山脇宏子
「Cry for me, cry for you」- 小寺可南子
「歩いていこう。」- 吉田旬吾
「宇宙(そら)に咲く」- コミネリサ
「それでも明日はやってくる」- 鈴木結女
「Found Me」- 川村ゆみ
「キミの記憶」- 川村ゆみ
「もう少し...もう少し...」- アツミサオリ
「瞳の中の迷宮」- 嘉陽愛子
「リフレクティア」- eufonius
「トモシビ」- Suara

少し懐かしいところで
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」- GARNET CROW
「晴れ時計」- GARNET CROW
「グロウアップ」- Hysteric Blue
「君さえいれば」- DEEN
「ひとりじゃない」- DEEN
「さぁ」- SURFACE
「おはよう。」- Keno
「Wonderful Life」- 酒井ミキオ
    • good
    • 0

かっこいい曲では空の境界の傷跡やoblivious


Shooting Starが好きなら同じ人が作曲した鳥の詩
個人的に好きなのはfateのあなたがいた森や大きく振りかぶってのありがとうやキミキスの願い星などです
    • good
    • 0

私も数曲ですが、同じ曲もってます。


水樹奈々さんの「Orchestral Fantasia」はお勧めです。
奈々さんの曲はカッコイイ曲が非常に多く、何を聴いても間違いないと思いますよ。

リリカルなのはの主題歌は全て好みに合うかと思います。
歌っているのも水樹奈々さんと田村ゆかりさんなのでお好きなのじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!