プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院して、主治医と色々あって、昨日診察があって
何も考えるなと言われた。そのことば、口から出任せで、もう入院はしたくないけど、いい加減にも程があるよ。私は正直に主治医のえこひいきに反発して、看護師さんも、その事非常に腹が立って居たことを言っただけなのに、あの態度は許せないよ。忍耐も必要かもしれないけど、もう疲れたよ。

A 回答 (2件)

お医者さんは病気を治す手助けをするだけなので、


信頼関係がなくなったのなら転院するなり
するしかありません。

この医者でなければ治せない病気。というのなら話は別ですが。
    • good
    • 0

もう亡くなりましたが、私の夫も入院していた病院の主治医と色々あって転院しました。


病気を治さなくてはならないのに、ストレスを溜めたのでは馬鹿らしいじゃないですか。
他にもいっぱい病院は有るのですから、迷わず転院しましょう。
お金を払って何もえこひいきの有る病院に掛かる必要無いじゃありませんか。
そうでしょう?
直ぐに気持ちを切り替えるのは難しいかも知れませんが、頑張って一日も早く次ぎの病院に移りましょうね。
そして早く元気に成って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。転院考えてみます。

お礼日時:2009/03/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!