アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悩みは痩せたいのではなく、太りたいのです。158センチ37~8キロ代なので、明らかに痩せています。間食もすればおかわりもする、乱れた食生活もしていますが太らないのです。普通に胸はあるので、たいしたことないのに目立ってしまって嫌です。おしりもふとももも貧弱で・・・母親が若い頃、同じだったように遺伝なのでしょうか?何か太るいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

間食してもおかわりしても乱れた食生活をしても太らないんですか~
運動はされていますか?もしされていなかったら、なにかされたほうがいいですよ。
脂肪をつけて太るよりも筋肉をつけて太ったほうが健康にもいいですし。
しかも、脂肪よりも筋肉のほうがたしか重たいはずです。
そして、栄養をたっぷり摂る。
遺伝かどうかはわかりませんが、私の母親も若いころほんとガリガリで、
私も中学~高校痩せていましたが、今は普通です。食べたら太ります。(><)
乱れた食生活は、ちょっとやめたほうがいいとおもいますが、、、。
    • 0
この回答へのお礼

運動したいと思っていても継続的に続けるのはダメでしょうね、きっと。運動自体は嫌いではないし、ちょっとした外出時も徒歩が多いです。何か運動を始めてみようかと思います。

うらやましい悩みですね。

私にもそんな時代がありました。寝る前に牛乳とバナナを食べたり…
でもその時の私には効果はありませんでした。
今は痩せたい…
太り方ならまかせて!!
毎日夜ご飯の用意をMELODYさんが、がんばって毎日すれば
もちろん献立も考えてね。
必ず、太ります!!
加減をしながら太って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

親元での生活だから夕食の献立は・・・(笑)
献立を考えてあげたくなるような人と出会いたいです!
ご親切にありがとうございました。
寝る前の牛乳・・・今日から始めてみようかと思います。

私も昔は痩せていました。

156cmで36Kgでした。
本当に何をやっても太れない体質だとあきらめていましたが、結婚して、専業主婦になってから徐々に太りはじめました。
朝5:00に起きて朝食を作り、主人と朝食を食べ、家事をすると昼頃にはお腹が空き、昼食。夜も同じような時間に食べ、決まった時間に寝る…。
こんなコトを繰り返していたら、いつのまにか…体重が増えていました。(今は44Kgくらいです)
やはり、規則正しい生活が1番の近道ではないでしょうか?(なんて言いながら今3:35…)

でも、痩せているコトで何か問題がありますか?
健康であれば、それが1番だと、私は思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は痩せいていても、めったに風邪もひかない健康体です。唯一の自慢かもしれないです(苦笑)

ただ、痩せていて困るのは服のサイズでしょうか。
上に着るものはよいとして、ボトムですね。
パンツはヒップと太ももがブカブカだし、スカートも
ウエストが合うサイズって、めったにみつからないです。
もっぱらワンピースばかりです(≧≦)