アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才を越えた共働きの女性です。夫は45歳の会社経営者で、結婚15年目、14歳の娘がいます。今、毎日、不安な日を送っていますが、アドバイスなどよろしくお願いします。

夫に不満はなく、よい家庭生活でしたが、仕事でお会いする素敵な方に心を動かしてしまい、男女の関係が3年目になりました。その間、いつも夫にはすまないと言う気持ちでしたが、彼に会うとそれを忘れてしまいます。1年前に、絶えられなくなって、夫に告白して、離婚をお願いしましたが、夫は笑って、冗談上手いね、と信じてくれず、取り合ってくれません。

夫は、心が大きな人ですが、表には現しませんが、非常に細やかな神経の持ち主なので、この間の私の変化には気がついていたはずです。しかし、決して疑いをあらわしませんでした。
仕事の関係で、夫を裏切った人が何人かいましたが、夫の復讐はものすごく、多くは自殺や心神喪失に追い込まれました。会社の人や関係者の間では本当に怖ろしい人で有名だそうです。私にはそう言うところを見せません。
逆に、この間、以前より、もっと激しく夫婦の交わりを求めてきて、私は怖さと疲労で病気になりそうですが、許してくれません。
最近では、好きな彼と会っても心身の疲労でどうにもなりません。心配した彼が夫に会い行き、お詫びして、離婚をお願いしたところ、狂人扱いされ、警察に突き出されました。
そんなことの後も、夫は何もなかったようにしており、私にはますます愛情表現を強めます。
体が言うことをきかず、もう限界です。私の両親は他界しており、兄妹もいないので、身近な相談相手はいません。ケースワーカーも、夫が愛してくれるだから問題はないのではないかといいます。

とに角、夫が何を考えているのか分かりません。このままだと、気が狂いそうです。夫はそれを狙っているのでしょうか。
その上、毎夜、求めてくるので、心が変われそうです。
どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

もう皆さんに見抜かれてます。

ちょっと思ったんだけどさ、こういう人って、担ぎたいのじゃなくて、見抜かれたいんだろうね。完璧に信じてしまって誰も気がつかなかったら、逆につまんねぇ。。だから、突っ込みを待ってる。
一つ突っ込んでやるか。

他の男とまぐあった女に対するセックスのお仕置き。あの男と俺とどっちがいいと責め立てる。。。これって3Pの世界じゃん。
あんたらは時間差3Pを楽しんでるの! 周りの人間が相手にするわけないじゃん。勝手にやってくれ。
    • 0

も~~、またいつものアンタ?

だからさぁ、いつもストーリーが似たり寄ったりで文体も古臭いんだってぇ。
>仕事でお会いする素敵な方
>離婚をお願いしましたが
>以前より、もっと激しく夫婦の交わりを求めてきて
>私にはますます愛情表現を強めます
>その上、毎夜、求めてくるので
ここらへんの表現やり直してみ。

内容はもっと変化をもたせてね。
旦那が素晴らしい人間で、でも実は闇の世界と繋がりがあるかも、、ってのももう飽きた。
ハイ、再提出!
    • 0

これって 釣り?

本当の話なら、貴女の彼は 貴女を連れて逃げる、、、という行動は
されないようですから、そこまでの 貴女への愛情 なんではないですか?

徹底的に 夫の 復讐を受けることですね。
それだけのことを 貴女は夫にしてしまったのですから。
心からご主人に「申し訳なかった」という 懺悔の気持ちを現すことです。
どんなに 彼が好きであっても それは あくまで「不倫」です。
御自分が 今いる「その場(結婚生活)」を生ききるのが 貴女がすべきことです。
逃げてはいけません。
    • 0

本当に貴方は離婚する気があるんですか?

簡単じゃないですか…
家を出るとか調停するとかいくらでも方法はあるでしょう。

それに娘さんが恋愛に興味がある年頃にあるのに
40歳にもなる母親が
お盛んで悩んでるってメデタイ人ですね!

体力にも限界って抵抗すればいい話なのでこれも悩む事はないですね。

つまり結論を言いますと
あなたは誰かにこういう話しをしたかっただけですね!
    • 0

事実は小説よりも奇なりと言いますし、私も今までの人生に於いては

相当不思議な事実に遭遇したこともありますけど、いくらなんだって。
今回のお話もまたちょっと奇抜すぎます。

そもそも、あなたと3年も交際しているカレシのことですから、
ご主人が本当は恐ろしい人物(復讐のためならなんでもするような)
であることもあなた経由でよくよくご存じのはず。それを承知の上
交際を続けるだけでもおそろしく勇気のあること(というか、
向こう見ずというべきですが)なのにその上お詫びをして離婚を
お願いしに出掛けたですって??  そんな無謀な行動、いい大人と
してあり得ないんじゃないでしょうか。

そして更にこのカレシをご主人が警察に突きだした、ですか?
どういう暇な警察なんですか? そんなことで110番したって
まず相手にされませんし、仮に出動してきてくれたとしても
呆れて帰って行くだけですよ。 突きだした、ということは
警察がカレシを引き取って帰ったとでもおっしゃるのですか。
100%あり得ないですね。

社会的な地位の高い、しかし裏のある人格をしているご主人を
裏切って、自己陶酔的に悩む中年主婦・・といういつもの
シリーズだと思いますが内容が過激すぎるあまり信憑性がなさ
すぎて、釣りとしてもまったく通用しません。
そもそもね、母親としての視点がまったく欠けている悩み相談
でしょ。この点ひとつ取っても、事実たりえないこと明々白々ですね。
    • 0

違ったらすいません。

もしかして、男を作って不倫をし、旦那さんと離婚をしたけど
何らかの形で旦那さんと再会&旦那さんの評判を聞く事になって
旦那さんがいかに素晴らしい人だったかを目の当たりにしてしまい
詫びを入れてやりなおしたい。。というようなストーリーをいつもここで
書かれてる方でしょうか?
今度はVシネマ&日活ロマンポルノ系のストーリーですか。

これがストーリーじゃなく事実な場合ですが、
旦那さんって心が大きい方だと書かれてますが、復習の為に自殺や心神喪失に人を追い込んだりするって
これって心が大きいと言えるでしょうか???
旦那さんヤクザか何かですか?
貴女は姐御?
そんでもってそんな冷酷な人間だけど、貴女には優しいって
なんだかVシネマの見すぎじゃないでしょうか。
離婚したいんだったら家を出て離婚調停起せばいいじゃないですか。
なんで家に帰ってHを受け入れるんですか、そんなVシネマみたいな人
現実にそういませんよ。
本当に嫌だったら、さっさと離婚調停でもして別居するはずでしょ。
受け入れるって事は、旦那さんにも彼氏にも愛されて、Vシネマみたいな
気分に酔いしれられて嬉しいんでしょうきっと。
嫌だと思っている事じたい、酔いしれてる感じがします。
で、彼氏さんは警察に突き出されてどうなったんですか?
こんな事で警察が相手にする訳ないと思いますが。。
それよりも、旦那さんが復習で犯した自殺や心神喪失の方が警察に世話になれると思うんですがね。。
まず、1番それが問題じゃないですか?
14歳の娘さんもいらっしゃるのに・・貴女もご主人も狂人だと思います。
    • 0

もしこれが本当であれば痛ましいはなしだと思います。

浮気した質問者さまの肩を持つようですが、これは浮気ではなく、逃避だったと思います。

家庭に問題がなく、好きな人が出来たと言われてますが、無意識のところでは御主人が息苦しく、助けを求めておられたのだと思います。

人を自殺や心神喪失に追い込んだというのも尋常ではありません。
如何にも自分が正しいと思い込んだ方のようですが、実際のところは攻撃的で愛情の薄い、恐ろしい方だと思います。人への思いやりなど持てず冷酷で残忍性があると思います。頭の切れる方で自分が手を下さなくても人を潰すことなど朝飯前でしょう。精神的に不安定な方で普通ではないと思います。

このままでは、貴女は間違いなく、潰されるでしょう。心が変われそうではなくて、心が、壊れそうだと仰りたいのではないですか。

実際に家裁に行くなど、行動に移してください。どんなに色々なものを失ってもよいという覚悟を決めて離婚への準備を始められた方が身のためと思います。
    • 0

質問の中身は自分のことが中心ですね

子供のことはもうどうでもいいことなのですかね?
    • 0

>心配した彼が夫に会い行き、お詫びして、離婚をお願いしたところ、狂人扱いされ、警察に突き出されました。

思わず笑ってしまいました。ご主人は警察に突き出す人を間違えてしまったのですね。
>その上、毎夜、求めてくるので、心が変われそうです。
変わってもいいのではないですか。妻なのですから。
>どうしたらよいでしょうか。
こんなくだらない質問をしてないで家事をしっかりしてください。
    • 0

気が狂いそうなほどの思いをしているのに、なぜ毎日夫の元へ帰るのですか?

不倫相手の彼は、なぜ二人で逃げようとしないのですか?もしかしてW不倫?
真意がみえません。仕事をされているのですから資金はあるはずですね。ならば、その旦那さんから逃げる道はあるでしょう?
取り敢えず、彼と手に手をとって、遠くに逃げればよいだけと思いますがね。
    • 0