プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごめんなさい、自分ではなくクラスの友達からの質問で今調べていたのですが分からなかったので質問させてください(自分は昨日テレビは見ていません)
昨日ミュージックステーションでAKB48が出演されたのこと、でもメンバー全員出演されなかったそうです?
そこで
今回の曲は、全員ではなく編成とゆうかそうゆうものなのでしょうか?
それとも他に理由とかあったのでしょうか?

ミュージックステーションのホームページや色々調べていたのですが、絶対「AKB48」しか書いていなくて・・・・。

お時間のあるときにでもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (1件)

AKB48のシングル曲はすべて、メンバーの「選抜」が実施されております。

メンバーの人気、曲の雰囲気、秋元氏が売り出していきたいメンバーなどでの選抜です。
まあ固定されている感も否めないですが。。。
最近はAKBの妹分であるSKE48の実質エース、松井珠理奈が前シングル大声ダイヤモンドより抜擢されています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>売り出していきたいメンバーなどでの選抜
なるほどなんですね。
48人?全員で歌番組に出るとゆうことはないのですね。
ありがとうございました