質問

パソコンのメモリーを増やすため必要のないプログラムを削除したところ、パソコンの立ち上がりで例外ランタイムエラーがスクリプトで発生しました。この例外をデバックできるデバッガは登録されていません。
JITデバッグを実行できません。
とメッセージが出てOKをクリックしてもなかなかきえません。
最近では30~40回クリックして消しています
この対処方法は無いのでしょうか?

通報する

回答 (3件)

ウイルス定義ファイルを更新してウイルス検査してください。

再起動させてセーフモードでも症状があるかどうかを確認してください。

スタートアップを停止しても症状がある場合には、追加のハードディスクを用意するなどして、情報を退避させたうえでの、クリーン インストールをおすすめします。

この回答へのお礼

ありがとうございました。

起動ソフトを止めて原因を調べ、その原因となるアプリケーションを削除するか入れ直して下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …

この回答へのお礼

ありがとうございました。

プログラムを削除しても、メモリは増えません。
HDDの空き容量は増えますが。

いじくる直前まで、『システムの復元』で戻してみる。

この回答へのお礼

ありがとうございました。
システムの復元は試してみましたが元にはもどりませんでした

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ