プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に仕事で英語が必要になったので、英会話スクールの体験レッスンめぐりをはじめているのですが、ガバ、ベルリッツ、ECCといったスクールにも行ってきたのですが、最後に行ったb わたしの英会話という女性限定のマンツーマンの英会話スクールが気になりました。
http://www.b-cafe.net/

ホームページがかわいかったので冷やかし半分だったのですが、システムはガバと似ている?(ネットで予約、講師が選べる)で、想像していたよりビジネスのレッスンをしてくれた体験レッスンの講師が良かったので悩んでます。

でも、体験レッスンをする講師ってやっぱり、どこもいい講師を当ててくるからどうなのかわかりません(担当してくれたカウンセラーは、全員が体験レッスンをしていて、専門の講師をつけたりはしていないと言っていましたが、、、)。

あまり聞いたことのないスクールで名前もかわいらしかったので、ビジネスをするにはちょっとどうなのかなと思っていましたが、レッスンは良かったのでどうしようかな。でも、ガバもたくさんスクールがあって便利なので、どうしようかな。ご存知の方いますか?

早く決めてはじめたいのでお願いします!!

A 回答 (1件)

idsepkc1さんはじめまして。



私は英会話スクールは行ったことがないので、何とも言えないですがこういうのって相性かなと思います。というのも、学び事はそれぞれのシステムやメソッドも大事ながら、最後は人だと思うからです。ということであまり役に立たないコメントかもしれませんが、自分が一番相性が合うと思ったところで決めるのが一番じゃないですか。それでも合わなかったら止められるわけですし。

ここに結構、いろいろなスクールの噂が出ていましたよ。

参考URL:http://nokko.dip.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!