アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月中旬に旅行を計画しています。
水芭蕉が見たいのですが、車が無いのでJRの便が良いところで水芭蕉が見れる所をご存知の方いますか?

A 回答 (2件)

水芭蕉が見られるところ。


http://pcweb01.sakura.ne.jp/2007/04/post_187.html

この中では規模は小さいですが、秩父の武州日野駅近くの
水芭蕉園が良さそうです。が季節があいません。
http://www.okuchichibu-ak.com/new/index.htm

5月中旬となると尾瀬のバスツアーに参加するのが一番よさそうです。
http://www.travelroad.co.jp/005/oze/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nararaさん。ご丁寧にありがとうございます。
実は海外からで5月21日に日本を出発の予定です。
バスツアー、去年は5月23日からなんですね。今年は暖冬だからツアーが早くなることを期待します。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/08 13:12

水芭蕉がある場所は車でも便が悪い場所なんです…



なので電車でいかれるのなら 尾瀬を目指してバスを利用したほうがいいです

この回答への補足

やっぱりそうなんですよね。。
はとバスを見たら6月からで。。

5月中旬からのバスツアー、なんとか探してみます。

ありがとうございました。

補足日時:2009/03/10 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!