アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/1の土曜日に鳥羽に行きます
多分、前泊です
横浜から電車で行きます
せっかく行くので次ぎの日曜日も観光をしたいと思うのですがどこか無いでしょうか?
また、鳥羽の周辺は安いホテル(カプセルや泊まれるサウナでも可、安い温泉宿があればもっとうれしい)はありますか?

鳥羽は以前行き水族館と伊勢神宮は行きました
温泉が好きなのですが無いでしょうか?

A 回答 (5件)

下記サイトは参考になりますか?



参考URL:http://www.kankomie.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2003/02/21 06:57

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「三重県総合宿泊案内センター」
ここで「お宿マップ」⇒「鳥羽市」⇒結果表示⇒詳細表示
http://www.sor.ne.jp/mie.html
(三重県)

因みにタウンページで「健康ランド」「カプセルホテル」で「鳥羽市」で検索してもHitしないようです・・・?

http://www.tensukun.com/sightseeing.htm
(鳥羽と伊勢志摩の観光案内)

ご参考まで。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yadomie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせてもらいます

お礼日時:2003/02/21 06:57

以前私が泊まったのは、鳥羽駅からバスで行く今浦温泉の「まるさん」という旅館です。

1泊2食、舟盛りなんかも付いて1万円とちょっとだったと思います。今浦、本浦といったところにこうした温泉宿が何軒かありました。
仕事で安く泊まるだけなら、泉郷プラザホテル鳥羽(0599-25-7000)というところは安かったです。「旅の窓口」から予約しました。先の「まるさん」などでも日帰り温泉をやっていましたので、安い宿に泊まって温泉にも出かけるという手もあります。

参考URL:http://web.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせてもらいます

お礼日時:2003/02/21 06:56

jakyyです。

参考URLを間違えました。
申し訳ありません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/t-nakamuraya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせてもらいます

お礼日時:2003/02/21 06:54

鳥羽から船で約30分ほど乗っていくと答志島という島があります。


ここの島の中村屋というホテルに天然温泉の露天風呂があります。
ここがお勧めです。
答志島は魚が大変美味しいところで、ゆっくりするにはいいところですね。
HPは下記の通りです。参考になさってください。

http://homepage2.nifty.com/t-nakamuraya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!