プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。14歳男です。
ボクと、ボクの姉のことで悩んでいます。
ボクは小さいころの事故で足が悪く車椅子に乗って、普通の中学校に
通い、おそらく普通に暮らしています。家族は父親と9コ上の姉との
3人暮らしです。ボクが事故にあってから、姉はずっとボクのことを
見てくれてきました。 当時中学生だった姉は、自分で歩けないボクを抱きかかえたり、生活の面倒をみてくれたり、教えてくれたりしてきました。
今は姉に面倒ばかりかけてしまっているボクだけど、大人になり、
なんとか就職して一人前になって、姉に恩返ししたいと、ボクは
とても強く願っています。
ただ、最近になり、ボクは姉に対して、そういう純粋な感情を
もてなくなってきています。姉はボクの生活をみてくれます。
恥ずかしいですが、お風呂にはいるときも最近まで、姉に手伝って
もらっていました。ボクは裸でお風呂にはいり、姉は濡れるので
下着でお風呂にいっしょにはいり、バスタブからでたりはいったり
するときや着替えのときに支えてもらったりしていました。
小6のころから、ボクは姉の身体を異性として意識してしまっています。
お風呂場のなかで、ほとんど裸の姉をみていると、ボクは興奮します。 姉にはひどく申し訳ないけど、下着姿の姉の身体を記憶して、
とんでもない想像することがよくあります。
支えてもらうために姉の肩や腕や背中につかまることはよくあるのですが、
ボクはわざと姉の胸とか身体に触ろうとしてしまいます。

今は自分で全部、やると言って、ひとりでお風呂にはいりますが、時間
がかかることや、姉が心配性なこともあり、今でも時々、姉はボクが
お風呂にはいっているところに下着姿ではいってきたりします。
ボクはそのたびに、姉の身体を意識して、そして嬉しいと思ってしまいます。
ボクの精神は異常でしょうか。
ボクは姉に対してどう接すればいいでしょうか。
そして姉はボクのことをどうおもっているのでしょうか。

A 回答 (7件)

他の人も言っていますが、それは意識しない方が異常ですよ。


ぼくも姉がいますが、、、、

えーっと、ナイショデスガ。

その頃の年のころには姉の肌を見て、"きれいだなーと"か"柔らかそうだなー"とか"さわってみたいなー"とか考えましたモン。
まぁ、実行に移すのはやめたがいいですけどね。

>ボクは姉に対してどう接すればいいでしょうか。

お姉さんに対しては、叱りましょう。
「女性が、たとえ兄弟といえども、男にむやみに肌をさらすものではない」って感じです。
ただしその後で「気にかけてくれるのはうれしい」という事ははっきり言ってお礼を言わなければなりませんよ。

>そして姉はボクのことをどうおもっているのでしょうか。

かわいい弟ですね。それ以上でもそれ以下でもないです。
でもどんなに些細な事でもいいんですが、ひょっとして、事故に関して、お姉さんが関わっていたりしませんか?
この場合、お姉さんはあなたに対して罪悪感を感じているのかもです。
この場合はきっちり問いただして、お姉さんとしっかり話し合う事をお勧めします。
    • good
    • 2

異常でもなんでもない。

それでこそ男だ。
相手が姉だろうがなんだろうがそういうものが目に入ってしまえば
見たものについつい反応してしまうのが男というものだ。

だからそういう気持ちになってしまうことそのものを罪と思うことはない。
一人前の男になった証拠だ。ただしくれぐれも言っておくが、
「とんでもない想像」を絶対に実行に移しちゃならんぞ。
まだ14だ。いい女は後々いくらでも現れる。姉で手を打つことはない。

そして、そういう気持ちをどこか別のところに振り向ければいい。
足が使えなくても頭を使ってやる仕事ができるように、
しっかり脳みそを鍛えるのが一番いいだろうな。
平たく言えば勉強だ。例えば弁護士なら、口さえ達者なら仕事ができる。
司法書士や株のトレーダー(個人投資家)なら、
パソコンや電話が使えればいくらでも仕事ができる。
他にもいくらでもあるだろうが、そういう仕事に就くには
なによりも頭だからな。そっちの方にそのマグマをぶちまければいいと思う。

姉さんに対する接し方だが、キミは姉さんの下着姿を見て興奮してるだけであって、
それは姉さんに惚れてるということにはならんのだから、
今まで通り普通に接してればいいんじゃないかと思う。
そしてこれはキミにとって酷かどうかは分からんのだが、
姉さんはキミのことを弟以外の何とも思っとらんだろう。
何らかの感情のある奴の前で衒いもなく諸肌脱ぐようなことはないだろうからな。
    • good
    • 1

お姉さんを慕うあなたには、少々キビシイ意見です。


読みたくなければ、読み飛ばしてください。
お礼も不要です。

>そして姉はボクのことをどうおもっているのでしょうか。
お姉さんにとっては、いつまでも可愛い弟でしょう。

>ボクは姉に対してどう接すればいいでしょうか。
お父さんにお風呂の介助はしてもらうと伝えましょう。
普通の中学校に通って、普通に暮らしているあなたなら、少々時間がかかっても
ひとりでお風呂に入ることができるよう、練習をしましょう。
修学旅行にお姉さんが付いていくことはありませんよね。

正直な話、14歳になった男性のお風呂の介助は、女性には大変負担です。
お姉さん、腰が痛いとか言ったりしませんか?

またティーンエイジャーになった男性の入浴介助を、たとえ姉だったとしても、
女性がするのは良くないと思います。
私には障がいがある18歳の息子がいますが、10歳以降は父親が介助をしてきました。
それが今どきの「普通」なのです。

障害があるから何でも許されるわけではありません。
一人前になって、お姉さんに恩返しをしたいと思うあなたなら
それが分かってほしいと願っています。
    • good
    • 0

あなたは異常ではありませんよ。

お姉さんとはいえ、女性ですし、まして下着姿なのですから、性的に興奮するのは男性なら普通です。そこまで弟さんの世話をしてくれるお姉さんは本当に優しい女性ですね。あなたは、お姉さんにもっと触ったり、お姉さんの胸を揉んだり、お姉さんに射精させてもらいたい・・・こう願っているはずです。それなら、一度頼んでみてはいかがでしょうか?12歳の頃から今までずっと我慢してきて、つらい思いをしている弟さんの悩みなら、お姉さんもちゃんと向き合ってくれるはずです。責任の一端は、お姉さんにもあるのですから。近親相姦=悪、と世間では言うけれど、きちんとした理由があるなら、私は構わないと思います。こういう事は、逆に家族しかケアできないのですから。
    • good
    • 4

異常どころか男として正常な反応です。


思春期の頃はどうしても身近な大人の女性である家族にそういう目を向けがちになります。
でも、徐々に外に目が向かい好きな子が出来て彼女が出来るようになりますからそんな考える必要はないですよ。

そういう身体的個性に負けないで考えていればその願いは大丈夫ですよ。
知り合いに目が見えない方がいますが、自分で起業して社長をなされています。
障害者だからって特別なわけじゃない。
確かに何かしら他人よりも不便なところはあると思いますが、それさえ自分で乗り越えれば大丈夫です。
自分で出来ること(今の自分でできることでなく、これからの成長も含めて自分のできること)を考えていけば大丈夫ですよ。

お姉さまに対してはさすがに下着姿ではいるのはやめてくれと言えば弟がもうそういう時期に来たことは気づくと思いますよ。
    • good
    • 0

姉として母親代わりとして接していると思います。



>自分で全部、やると言って、ひとりでお風呂にはいりますが、時間
がかかること

時間がかかっても自分でやることは(精神異常どころか)りっぱなことです。
    • good
    • 1

こんばんわ



中学生ぐらいの年齢だと身近な異性(姉や妹)を意識してしまうものです。
もう少し大人になれば普通になりますよ。

異常でも何でもありません。

将来姉を助けるなんて立派なことじゃあないですか。

時間が解決してくれます。

姉も弟として接していると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A