プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成4年って西暦何年ですか?

A 回答 (5件)

1992年ですよね。

    • good
    • 20

現在平成15年。

平成4年は11年前です。
現在西暦2003年なので、2003-11で平成4年は西暦1992年です。
    • good
    • 5

1992年です。

    • good
    • 5

1992年

    • good
    • 2

 1992年。



 平成元年は1989年で昭和64年になります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています