プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週金曜日に日光に行きます。
ホテルは鬼怒川温泉にあります。
詳しくないですけど、ALL NIKKO PASSというチケットがあって
日光でバスを自由に乗れるチケットがあると聞きましたが、

これはどこで買えますか?
予約しなくて買えますか?

A 回答 (2件)

 日本人向けには『まるごと日光・鬼怒川 東武フリーパス』というのが発売されています。



 http://www.tobu.co.jp/riding/docs_tobu/a01.html#

>これはどこで買えますか?
 東武線の各駅や、東武トラベルなどの旅行代理店ですね。

>予約しなくて買えますか?
 当日でも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^
本当に助かりました。

お礼日時:2009/03/09 17:10

オール日光パス


http://www.tobu.co.jp/file/23/060323.pdf

どうやら外国人向けのパスのようですよ。

>これはどこで買えますか?

東武トラベル浅草駅外国人旅行センター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!