アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反町隆史が、ジャニーズ事務所に所属していたという噂は本当でしょうか?
暇な時に教えて下さい。

A 回答 (6件)

中学校の頃に短期間、ジャニーズ事務所に入り、「光GENJI」のバックで踊っていたそうです。



参考URL:http://www.ad.wakwak.com/~harara/t-prof.html
    • good
    • 0

聞いたことあります。


確か「平家派」というグループに所属していて
反町さんは本名の「野口隆史」で平家派に参加していたそうです。
平家派は「光GENJI」の「剣の舞」のバックを務めていたようです。
反町さんは「地球を探して」という曲のときに一瞬テレビに映ったことが
あるとか・・・。
    • good
    • 0

「TOKIO」の初代メンバーだったって噂、聞いたことあるんですけど・・・


それってガセネタですかね?
    • good
    • 0

一部のジャニーズマニアの間ではその話はタブーとなっているようです。

でもみんな知ってますよね。
    • good
    • 0

確かにジャニーズJr.としていましたよ。


光GENJIのバックで踊っていたはずです。
当時の雑誌に、Jrとして載っていたのを覚えています。(白黒のページでしたけど)
ただ今の芸名の「反町隆史」ではなく、本名の「野口隆史」ででした。
その頃のJrには、今V6として活躍している「坂本くん」がいたように記憶しています。
    • good
    • 0

「平家派」にいましたね。

光GENJIの「剣の舞」の時に出てくる。現V6の坂本くん、長野くんも一緒です。
木村拓哉くんもドラマで共演した時、どんな話したのか興味ありました。もしかしたら本人同士もタブーなのかもしれませんが。ジャニーズにいたときは「野口隆史」という本名で在籍です。
事務所やめて成功した一人ですね。よかったんじゃないかなーと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!