アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は初回だけ行ったキャバクラ店の女の子に二人での食事に誘われたのですが、行くか行かないか迷ってます。
と言うのは、可愛い子だったので素直に嬉しいと思う反面、所詮キャバ嬢、営業のために誘ってるだけであわよくば同伴狙いと疑う気持ちがあるからです。一回行っただけで食事に誘ってくるってなんかうまい話過ぎる気がして。
しかし、キャバ嬢といっても皆さんが想像するような女の子とは程遠く、外見も幼いし会話もそれほど慣れても無く、まだ入って2ヶ月しか経っていないアルバイトの大学生です。あんな子が、しかも金の無さそうな学生(私)をターゲットにするかな?と思ったり。
初めは予想外の出来事にただ喜んでいたのですが、時間が経つにつれ自分の安直さに気づき、だんだん何もかも彼女のメールの一語一語も怪しく思えてきました。完全に疑心暗鬼です。

自分のタイプの子だったと言うのが、しょーもない事でグジグジと迷っている最大の理由です。
こんな情けない私に清きアドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

40代前半既婚のおっちゃんです。



何を迷う?可愛い女の子と食事ができるなら行けばいいじゃないか。

自分がその時間を楽しめればそれが営業であろうが、本気であろうが関係無し!(本気なら嬉しいけどね)

そんな小さい事で悩むな青年!

あと、#10さんの言うようにくれぐれも食事だけして「営業ならそんな気はない。ここでさよなら」なんて無粋なマネはしない事。

惚れた?女に騙された振りして付き合ってやるのも「男の粋」ってなもんだぜ!

迷わず行けよ。行けばわかるさ。ありがとー!!(A・猪木)
    • good
    • 26
この回答へのお礼

すみません、一年越しのお礼です。

ma_hさんのこのアドバイス、元気がでます!

今は違うことで悩んでいますが、このアドバイス

を読み返して、小さいことで悩むなと自分に

言い聞かすことができます!

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/11 22:29

キャバ好きです



まず食事は行きましょう

同伴誘われたらお金ないからと言って断ればいいでしょう

但し食事代は奢りになると思います
    • good
    • 12

週3ぐらいで数年間キャバ通ってた既婚男性です。



その女の子にハッキリ聞いたらよろしいかと思います。
同伴の食事なのかたんに食事をしたいだけなのか。

お店関係無く一緒に食事したいだけという事であれば
タイプの女の子という事ですし行った方がよろしいのでは。

同伴て事であれば丁重にお断りしましょう。
学生の分際だからあんまりお店には行けないって事で。

文章見る限りではそんなタイプの子に見えないという事ですが
元々天性の営業力や女の魅力を持っている子であれば
1回外でデートしたらその子に本気で惚れちゃったんだけど
2回目からはお店や同伴でないと会えないなんて風に展開させる
つわものキャバ嬢もいるので気をつけて下さい。

あともし食事だけで同伴無しって場合でも何を食べたいのか
聞いといた方が学生さんなら無難かもしれません。
焼肉屋なんか連れてった日には好みじゃなくて値段で高いものから
選んでるんじゃねえかってキャバ嬢もいますから。

キャバ嬢も中には純粋な子がいたり子供の為に頑張ってる人がいたりいろいろで
1回の来店ですぐに落ちる子も結構いるので頑張って下さい。

お金に余裕があれば割り切って行ってみるのも良いかもですが
ハマリ過ぎには気をつけて下さい。
    • good
    • 7

間違いなく営業ですね。

初めて会った女性から食事に誘ってくることなんてありえません。ただ、営業が本気に変わるかどうかはあなた次第ってとこでしょう。
    • good
    • 23

営業でしょうね。

多分それは同伴絡みです。
もし食事を受けるなら、同伴覚悟で行ってあげて下さい。
それが夜の子と遊ぶルールです。食事だけでやっぱり帰るよ、なんて正直無粋な男です。
休日を使って食事して、平日お店に呼ぶ手や、一度だけ寝て引っ張る子なんかもざらです。
店で知り合ってまだ入店二ヶ月なんて子は、新規のお客を捕まえるのに必死です。
休日ばかり会いたがるとか、お店に来ないでもいいよ、って言う子だったら脈はあるかも知れませんが、
あまり期待はしない事です。すいませんね、水商売なんで。
    • good
    • 6

キャバ嬢でも毎日通えば物に出来ます。


100万ぐらいで大丈夫。
1週間で答えだしましょう。
だめなら次。
ほしいなら掴み取りましょう。
相手は関係ないです。
    • good
    • 6

営業です。


枕営業も営業です。
そういうのは断らないようにしましょう。
    • good
    • 10

人の意見に左右されずに自分がしたい様にするのがベストだと思いますよ!だまされても勉強です。

私も経験ありますが、何かと会う時間を作らないとお互いが、解りませんから?遅刻しそうなので店前同伴とかもやりましたし、酔ったら送ったり送られたりも有り泊まることもありましたよ!!その子からもお店のNO、1の子からもタダ券とかもらってましたからね!この後は、ご想像おまかせします。いまだに付き合ってますよ!6年になるかな
伝えなきゃ解りません
    • good
    • 6

別に言ってもいいんじゃないかなぁ


同伴だったらがっくりだけど
    • good
    • 2

行ったほうがいいでしょうね。



本物か営業かは、失敗を恐れず進まない限り分かりません。

あれこれ詮索するのはやめて「相手が本気であればラッキー」
くらいの気持ちで構えるのが良いと思います。


自分の知り合いが今度結婚するのですが、
相手はキャバクラで知り合った女の子でした。

そんなこともありますので、ご自身で可能性を閉じてしまわないで、
騙されることを必要以上に恐れないで、まずは食事の1回くらい
行ってみて欲しいと思います☆

もし営業だったとしてもいいじゃないですか!

「1回くらい可愛い子に騙されてあげる」男ならそのくらいの度量を持ってもらいたいです。
仮に営業だったとしても、それもご質問者さまのいい経験になると思います。

ただし経済的に余裕がある範囲にとどめてくださいね。
本当に騙されてしまわないようにw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A