アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。ヤフーブログですが、マイピクチャーの写真に、モザイクを、入れて掲載したいのですが、どうすれば良いのか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Windows標準のペイントでレタッチするのもありかな



モザイクっぽく四角を並べるとか
面倒なら黒く塗りつぶすとか

普通にレタッチソフトならフリーソフトでも可能ですから探してみると良いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。これなら、私でも、出来そうです。
早速、試させて頂きます。

お礼日時:2009/03/10 16:54

モザイクをかけたり外したりする代表的なソフト、G_MASK


http://sinfonia-wld.com/pc/gmask.html

いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速、試してみます。

お礼日時:2009/03/10 16:51

フォトレタッチソフトを使えばできますね。


代表的なのがフォトショップです。(高価ですけど…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速、試させて頂きます。

お礼日時:2009/03/10 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!