アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな小説で面白いの知りませんか?

推理もの、サスペンス、アドベンチャーの何れかで、
話の中にちょこっと色恋沙汰とかもでてくるような話がいいです。

ちなみに、好きな作家さんは、貴志祐介さんや、宮部みゆきさんで、
その他読んで面白いと思ったのは
・容疑者Xの献身(東野圭吾)
・笑う警官(佐々木譲)
・iレディ(吉村達也)
等々です。

お勧めがあったら教えてください

A 回答 (1件)

東野圭吾さんなら、有名所なので既に読まれているかも知れませんが、


「パラレルワールドラブストーリー」
「変身」
はミステリーに程良く恋愛要素も絡んでいますし、話も面白いです。
「パラレルワールドラブストーリー」は3回ほど読みましたが、
毎回ドキドキしてしまいます。

あと、乙一さんの
「暗い所で待ち合わせ」もミステリー&サスペンス?&恋愛って感じ
だったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
実は「変身」以外読んだことありません(^^J)

3回読んだってすごいですね!?
早速全部探して読んでみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/17 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!