アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル初心者なのですが、2つのシートにそれぞれ幅サイズ等の違う8行位の表を1つずつ作ったのですが、まとめてA4サイズで印刷出来ればと思ったのですが・・・

Sheet2の表をまとめてコピーしてSheet1に貼り付けてみたら、幅がSheet1の表と同じになってしまい、うまく出来ませんでした。
どなたか分かるようでしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方が載っているので助かります。有難うございました

お礼日時:2009/03/10 15:03

2007でカメラ機能を使う方法です。



Excel2007(エクセル2007)Q&A(Tips):カメラ機能はExcel2007にもあるの?
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ機能設定することが出来ました。有難うございます

お礼日時:2009/03/10 15:43

列幅の違う表を同じシート上で上下に並べるには


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/858ex …
Excel2007の場合 下のほうにありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく書いてありました。有難うございます

お礼日時:2009/03/10 15:42

貼り付けるときに「図のリンク貼り付け」を使えばご希望のようなことができると思いますよ。


バージョンが書かれていないので、具体的な操作には言及しませんが、調べて見れば解説が多数ヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセル2007でした。バージョンも書かずに質問してしまいすみません。図のリンクの貼り付けという方法もあるのですね。
皆さん早速返答いただきまして、有難うございます。

お礼日時:2009/03/10 15:04

カメラ機能で印刷用シートに貼り付けて印刷、でいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ機能があるのですね、やってみます。有難うございます

お礼日時:2009/03/10 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!