プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝手にB級ホラーって思ってるんですけど、"ファンハウス 惨劇の館"て映画を知りませんか?観たいんですけど買うまではないので、どこか大手のレンタルチェーン店があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お探しのビデオですが、TSUTAYAのページで検索しましたが、ヒットしませんでした。
インターネットで調べてみたら、「ファンハウス 惨劇の館」は気づいたらレンタルビデオ店から消えていた・・・というコメントを見ました。
ですから、レンタルで探すのは難しいかもしれません。

簡単なのは、お近くのレンタル店の電話番号を調べて、
直接電話で「ファンハウス 惨劇の館」はレンタルしてますか?
と聞くのが良いと思います。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!