プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもPSコントローラをxbox360で使いたくて変換機を買ったのですが、間違えてxboxのやつを買ってしまいました。。。

当然コネクタが違うのですが、例えば普通ののUSBコネクタをこの変換機につけてxbox360に刺した場合、動作するのでしょうか?

目標:
PSパッド・・・変換機(PS入力)-変換機(xbox出力)・・・USBコネクタ(Aタイプ)・・・xbox360

ポイントは旧xboxでもUSB通信内で認証が行われていたか
もしそうであれば、その認証内容は旧と360のxboxで同じかどうか


以上ご存知の方がいらっしゃったらご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://f.hatena.ne.jp/sakuneko/20061118041435

こういうアイテムはあるようなのですけどね・・・。
その変換機がどういうものかわかりませんので、それが使えるのかどうかというのはサッパリなのですが。
その商品名は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお返事が遅くなってしまいました。

商品名も不明です。海外のeBayで購入したものなので。。。

リンクを貼っていただいた商品は、ラグがあるので私の使用目的では使えないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!