アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の出だしが 『so(yo?) Baby Love ~』だったと思うのですが・・・
最近テレビ番組内のBGMで聞いたのですが(漫才師のハイヒール・モモコ、リンゴの番組)
曲の特徴は…女性ボーカルでアップテンポ。最近の曲ではなく、かなり前の曲です。。──ただ、出だしの発音がイマイチあいまいなので、単語があってるかどうか微妙です・・・。
ちなみに『君の瞳に恋してる』ではない事は確かです。
もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたらDiana Ross & the Supremesの「Baby Love」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/72661
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL等とても親切にご回答ありがとうございました。
視聴させていただいたのですが、曲のテンポはもっと速い感じで、ディスコ調?な感じです・・・。
一昔前のトレンディドラマでも使われてそうな・・・。

あと最初の説明の出だしの単語の補足なんですが──
『I Need You Baby Love~(アィ、ニジュウベイビラッ、なんたらかんたら~)』と、思い出したのですが・・・これも確実な単語のならびでないかもです・・・変な説明ですいません・・・。

お礼日時:2009/03/11 10:03

#1です。


出だしがかなり違いますがテレビでよく使われるアップテンポの曲ということで
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」も一応候補として挙げておきます。↓(歌詞と試聴)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Heaven-Is …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/375934

こちらも違うようでしたら番組名と放送日を補足してもらえれば
それでもしかしたらお分かりになる方が見つかるかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA% …

この回答への補足

番組名と放送日の補足として──
『ビーバップ!ハイヒール』という番組の“レッドクリフ”の特集のコーナーの、そのあとの何かのランキング紹介時に流れていた曲です。

補足日時:2009/03/11 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL等とても親切にご回答ありがとうございました。
ただ、Belinda Carlisleは何枚かアルバムを持っていてその中には無かった気がします・・・。

あと補足説明で出だしの部分が──
『I Need You Baby Love~(アィ、ニジュウベイビラッ、なんたらかんたら~)』と、思い出したのですが・・・これも確実な単語のならびでないかもです・・・変な説明ですいません・・・。

お礼日時:2009/03/11 09:51

【Jennifer Lopez - Baby I Love You】


この曲でしょうか。
出だしが違いますが、
歌詞にBaby I love you があります。
Baby I love you (love you)
Baby I need you (need you)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL等とても親切にご回答ありがとうございました。
視聴させていただいたのですが、曲のテンポはもっと速い感じなんです・・・。

あと最初の説明の出だしの単語の補足なんですが──
『I Need You Baby Love~(アィ、ニジュウベイビラッ、なんたらかんたら~)』と、思い出したのですが・・・これも確実な単語のならびでないかもです・・・変な説明ですいません・・・。

お礼日時:2009/03/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!