アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人宅で、NECのバリュースターのパソコンを使用しようとすると、起動後にOLEAUT32.DLLファイルは開始できませんと警告メッセージが表れ、最適化の途中や、何をしていても、すぐに、不正な処理をしたので・・・というメッセージが表れます。
この解決方法は、やはり、ネットに接続していないと、解決はできないのでしょうか?
因みに、友人宅は、ネットに接続する環境が整っていなく、一般のものとして取り扱っております。
この解決方法をどうしたらいいのかわからなく、悩んでいます。
解決方法を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

>起動後にOLEAUT32.DLLファイルは開始できませんと警告メッセージが表れ、


対処方法
http://www.megasoft.co.jp/support/3dmhpro5/faq/t …

>やはり、ネットに接続していないと、解決はできないのでしょうか?
トラブルが発生してパソコンがインターネットに接続している必要はありません。
ただし別のパソコンで必要なデータをダウンロードしてCD-Rに焼いてトラブルが発生しているパソコンでそのデータを利用する事で解決は可能です。
USBメモリはWindows98では認識で無い場合があるのでお勧めしません。



参考URLの対応方法は初心者さんには難易度は高いですね。

分からないならば再セットアップ(リカバリです)を行ったほうが賢明です。
これ以上傷口を広げないためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれから、友人宅にて、いろいろ、試してはみたのですが、どうやらうまくいかず、拡張子の上書きと言うことで、やってみたところ、解決したようです。
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/25 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!