プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢とかぶった可能性かもしれませんが、昔人間、動物のように
動き出したり、ワッハッハーと笑う木が世の中にあるらしいと聞いた覚えがあります(でもたぶん夢ではなくどっかの情報で聞いたと思うが確実にあるかどうか不明)。ちなみにその木は本物である自然の木です。その木は太い幹に人間のような顔がついていて、細い枝状に分かれた幹に手の役割、頭の役割があった覚え。もし本当にまれでも存在するなら
怖いです。木のあるところに歩いていていきなり木が動き出して
「ワッハッハー!」と声を出して笑い始めたら恐怖です。本当に中にはそういうことがあるのですか?でも、恐怖である一方、私はもしもそんな木があったら写真としてみるのはおもしろいです。

A 回答 (3件)

草ならマンドラゴラってのが昔あったそーですが(^^;



http://www.joy.hi-ho.ne.jp/tukihara/poison/0004. …
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-333.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。草ならあったなんて。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/11 07:26

あるのですか? と問われれば ない と答えます。


だって、怖いです。 

SFとか神話とか ユグドラシルのような世界樹 とかドラえもんのような人化する植物とか 

ワサワサ幹や枝をしならせながら走ってきたのを 想像しても 怖いです。 

ヘタレです、すみません。
    • good
    • 0

本当に在ったら植物の代表として人間と友好条約を結んでもらえばいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!