アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで生活をしている人どうしてるのか教えてください。
競馬、パチンコ、スロットなんでもいいです。
なんでもいいですけど、パチンコが好きなのでそっち系がいいです。
パチンコなら、立ちまわり方や、この機種を打ってる、
こうゆう打ち方をしているなどです。
この機種をこうゆう方法で打てば長期的にはプラスになるなど
聞いてみたいです。この羽物をひたすらこのやり方で打てばいいとか
このスロットをこうゆうやり方ですれば、長期的にみれば
お金になるよってゆうのがあったら聞きたいな。
攻略法なんかもあれば知りたいです。
いんきちや嘘が多いらしいですが、
こうなったらまずこうなると、自信を持って言えるものなど
あれば教えてください

A 回答 (7件)

パチンコで言えば、


等価交換なら1000円で20回程度まわる台を見つける。
600回転までは粘る(600回まわすには資金3万円必要)
後は運まかせなりますが、これを続ければトータルで勝てます。

競馬で言えば、
期待値の高い馬券を買い続けるだけ。
プロいわく、期待値1.4以上を買い続ければ良いそうです。
    • good
    • 12

7年前の質問ですが回答してみます。



半年ほど競艇だけで生活していた者です。
基本は2連複の300円×5点がけです。
3連単では配当は高くてもそうそう当てられないし、単勝・複勝は配当が論外、
確率と配当のバランスが取れているのは2連単、2連複、3連複ですが僕の場合は2連複をチョイスしました。
1Rで500円の利益を1日20Rこなして1日平均1万円前後稼ぐというコツコツ&1日スパン短期型です。

とある方法で(これはさすがに秘密ですが)2連複15通を5通まで絞ってあとは300円均等がけ
6回に4回は当たっていたので月25~30万程度稼いでました。

ルールとしては
 (1)絞り込む方法の厳守 
 (2)2回外れたらその日は降りる。 
 (3)5点に絞ったうち最低配当パターンが5倍以下なら降りる。(5点かけなので当たり前ですが)
です。

・・・参考までに。
    • good
    • 46

自分自身はギャンブルなどはやりませんがこんなサイトがあります。



参考URL:http://www.moukeru-casino.info
    • good
    • 3

こんにちは以前パチンコにハマッテた男性です  私は毎日仕事後の5じ30半ごろから打ってたけど特に新海だけでしたね まず夕方この時間に店に入ったら台の上のデジタルの大当たり回数に注目します 最近の店の開店は9時だから17時からだと8時間経過してるから16回前後の大当たり回数の台を狙うのです この台は16÷8は2だから30分に一回当たってる計算でしょう? これが不思議とまだまだ当たるのです


けれど誰もこれほど大当たり回数多い台は敬遠しがちですよね 特に週末の夕方の設定の甘い日にこんな台を見つけたら8000円ほど投資して打たれることをお勧めしますね
あと新海は180 280 380 480 580の回転数の前後に大当たりするからこれらの数字の少し前でデジタルが止まってる台 例えば大当たり回数が13から19で370とか470とか570回転の台なんかが最高ですぐ座ると2000円ほどの投資で数連チャンするかも?それではご健闘お祈りします がんばってください
    • good
    • 4

競馬と麻雀で生活しております。


どんなギャンブルでも、引き時を間違わなければ、勝つ可能性はありますが、暇つぶしとか、小遣い稼ぎとかで考えているのなら、足を洗ったほうが良いと思います。生活するには、それなりの経験やデータ、そして研究と少なからずの投資が必ず必要です。その点において、現在のパチンコのように次々に新台がでると投資がかさみ、利益が出る頃にまた、新台。これでは勝てません。他の博打のほうが、勝てる可能性は高いのではないでしょうか。
    • good
    • 5

はじめましてnanginangiさん!!



私はパチンコもパチスロもやりますが、最近はオンラインカジノにはまっています。

理由は

1、パチンコ屋に一日中いるとタバコと機械の音楽で気分が悪くなり、とても毎日やれない。

2、オンラインカジノは自宅で出来てある程度コツを掴むと安定した収入になる。

3、ペイアウト率を公表しているため信頼できる。最近はパチンコ屋も遠隔操作で問題になり当てにならない。

*オンラインカジノも悪質な業者がいるので、もし興味があるのでしたら、ここが参考になります。

http://members.tripod.co.jp/playcasino/index.html

参考URL:http://members.tripod.co.jp/playcasino/index.html
    • good
    • 4

自分は普段パチスロをしています。

パチスロ歴はちょうど4年くらいです。今は大学に通っている学生ですが、収支は大卒者初年度の年収よりはプラスです。今すぐにでも十分生活できます。でも、それで生活することにはひとつも惹かれません。パチンコ屋を職場として見なければなりませんからね(笑)
まず、勝てる理論がどうして成り立つのかを、理解する必要があると思います。雑誌で十分です。そのかわり、雑誌に載っている知識を全部吸収するくらいの努力は、勝ちたいなら必要です。数字ばかりの確率に関する解説ページでも、説明できるくらいに。それが必要最低限の知識でしょう。そうすれば、雑誌の隙間に載っている「攻略法」なんかに惑わされなくなります。自分は攻略法と、うたって偽っている部分をすべて説明できますYO!
確かに、一つの機種だけに注目して、同じ打ち方を続ければとりあえずは勝てるでしょう。しかし、言うだけは簡単ですが、実行は難しいですよこれが。実際、つまらないです。そして、それでは勝ち続けるのは無理です。
勝ち続けるには、自分なりの理論を確立して自分なりに考えられることが必ず必要です。絶対、自分の打ち方が正しいんだと思って、どんなにはまっても打ち続けられたら、そのとき収支はプラスなんじゃないでしょうか!?てか、自分はそうでした(^^ゞ
いくら、長期的にみればプラス!と言われたって、確率の世界なんだから理不尽なはまりも当然で、とくにパチンコなんか、確変に入らなければ終わりですし、止め打ちなんて目には見えにくい効果ですから、投げ出したくなるのも自分も含めて当然です。でもそこで、普通なら投げ出すところを、どうするかが勝ち組、負け組の分かれ道だと断言します。まぁ、そこでの判断はパチンコに対する理解力がすべてですね。
nanginangiさんがどのくらい、パチンコに対して詳しいのかわかりませんが、攻略法なんてすべてインチキです。世の中、努力もせずにおいしい思いができるわけがありません。自分はパチ屋の客の中で、上位1%に入るくらい勝つことに対して努力していると、自負しています。座れば、どの人が勝てているかとかもだいたいわかります。攻略法なんて、マジねたがあっても一般人が知った時には、対策済みですし、何十万もする攻略法なんかは、自分はただで入手することもできます。もし、攻略法が本当なら、いくら高くても借金してでも購入して、さっさともとをとるのが最善ですがそんな人は現実には聞いたことありません。つまり・・・。

何よりまずは、パチンコに対する理解を深めつつ理不尽なはまりにも耐えられる、強固な精神力が理想ですね。。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!