プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、3年生を送る会があるのですが退場するときにビックリ?させるような豪華な事をしたいと思っています。 最初くす玉を考えていたのですがあまりにもありきたりすぎてつまらないかも知れません・・・。 なのでくす玉みたいな楽しい事をみなさんに考えて欲しいです。なにか良い案があれば教えて下さい(>_<)

A 回答 (3件)

・みんなで紙ふぶきをぶっかける


・クラッカーを鳴らす
ちなみに、自分のときはくす玉でした。
    • good
    • 0

無差別胴上げはどうでしょう?



退場するときに1~2年生がどっと寄っていって、誰彼関係なく
胴上げしまくるというのは・・・?
    • good
    • 0

全員で、アカペラで突然、歌を歌うとか・・・。

どうでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!