プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリシア・キーズの『If I Ain't Got You』
をレゲェ調でカバーした曲が入ってるアルバムを探してます。

他にもレゲェ調でカバーされた曲が何曲か入ってましたが
他の曲名がわかりません。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


他の曲も全て同じアーティストが歌っていたのでしょうか?
あと女性でしたら「COVER of FUN 3」というオムニバスで
meajyuというアーティストがカバーしているようですが・・・↓

http://www.clubfun.co.jp/candyflava/top.html

ただ残念ながらこちらの試聴は見つかりませんでしたが
声だけでしたら下記で別の曲が試聴できますので聞いてみて下さい。↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …

以上お探しのカバーかどうか分かりませんがご参考まで。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

視聴してみたんですが、声が似てるような気もするんですが、、、
このアーティストも言い感じですね(^^)

ちなみに私が聞いたのはアーティストは違う人がそれぞれ
歌ってたと思います。
ボブ・マリーの曲も入ってました。

洋楽ばかりが入ってるアルバムでした。

補足日時:2009/03/12 03:01
    • good
    • 0

今晩は


女性でしたらSISTER KAYAでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.sisterkaya.net/

参考URL:http://wacca.fm/m/listen/gncl1156
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!