アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。

いきなり、質問なんですが
今度彼女さんと一緒に電車で海遊館に行きたいと思っています。
ルートは
和歌山市→天下茶屋→堺筋本町→大坂港 です。
海遊館のホームページをみると、お得なチケットの販売がありました。
そこには
「海遊館+大阪市営交通全線+南海電鉄全線」と書いてありました。

和歌山市→天下茶屋までは 南海電鉄線ということはわかっているのですが

堺筋本町→大坂港は 大阪市営交通全線に入るのでしょうか?
それと、帰りの電車もこの切符を使う事は可能なんでしょうか?
海遊館に入るともう使えなくなってしまうのですか?
沢山質問させていただきましたが、みなさん教えてください。
お願いします

A 回答 (1件)

>堺筋本町→大坂港は 大阪市営交通全線に入るのでしょうか?



入ります。つか、大阪市内の地下鉄は全部大阪市交通局ですし、ナンなら
バスもニュートラムも全部乗れます。

>帰りの電車もこの切符を使う事は可能なんでしょうか?

使えます。というか、一日中南海と大阪市交全線を乗り放題のきっぷ
+海遊館の入館料と思ってください。ですので、やろうと思えば一日
中電車に乗りっぱなし、ってのもオッケーです(意味は無いですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

このチケットで行ってみようと思います^^
良回答ありがとうございました・^^

お礼日時:2009/03/12 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!